息子の離乳食 〜バーミックス リベンジ編

今日もおかゆを息子に食べさせて居たのですが、息子の食いつきがやたらとイイ!

なんでかなーと思っていたのですが、理由はおそらくバーミックスを使ってお粥がトロトロだったからだと思われます。
前回の失敗を生かし、今日は多めにお粥を作りバーミックスですりつぶしてみました。

。。。バーミックス、ヤバイですw
5秒でお粥がトッロトロになりました!
今まで一生懸命すり鉢ですりつぶしていたのですが、結構お米粒が残ってしまっており。。。
息子は、「うーん」って顔をしながらも食べてくれていたのですが、やはり舌触りが気になっていたようでした。

これから食べる量もふえることですし、バーミックス活躍しそうです(*^_^*)


ねこりごとを最後までご覧いただき光栄です。
ご参考になりましたらシェアいただけると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

http://www.nekorigoto.com/2014/08/09/513/trackback

PAGE TOP