ベビーカーの虫除け

日が出ている時間は暑く、夕方は虫が出る困った季節です。
本当は午前中の早い時間にお出かけしたいのですが、
息子の朝寝の時間とかぶったり、私も寝たかったりでグズグズしてしまい、気がつけば夕方。
そしてお出かけするものの、虫がいっぱい飛んでいて嫌になる。。。

ということで、虫除けスプレーとベビーカーの虫除け買いました。

 

虫除けスプレーは、エルバビーバです。

Error: Failed to retrieve data for this request.

普段、エルバビーバのクリームやシャンプーを使っているので息子の肌にも合うかと思いまして。
スッとした匂いがして、それを虫が嫌うそうです。
赤ちゃんにつけるにはちょっと匂いがきつい様な気がするので、我が家では息子の足や、ベビーカーの日よけ部分にシュッシュとしています。

 
虫除けはリラックマにしました!

Error: Failed to retrieve data for this request.

ベビーカーの足元に引っ掛けているのですが、キイロイトリ部分がちょっと厚みがあるので、お店や改札などの狭いところを通る時はちょっと邪魔ですw
が、天然成分使用で安心なのと、何より可愛いのです^ ^
ママ友にも非常に好評でして、児童館でたまたま会ったママさんたちにも「それかわいいーー!」とよく言われます。

 
両方とも効果のほどは。。。あると思ってます。虫がベビーカー近くに来なくなった様な。

 
ちなみに我が家の玄関先には、別の種類のリラックマがつるされております。
ご近所にはリラックマ好きと思われているのではと心配です。。。w


ねこりごとを最後までご覧いただき光栄です。
ご参考になりましたらシェアいただけると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

http://www.nekorigoto.com/2014/07/30/451/trackback

PAGE TOP