息子と初めてのハンコ

赤ちゃんが生まれると、いろんなところから頂くお祝い。
我が家ではベビーカーやベッドなど大物を買うときに、お祝いのお金をちょっと使いましたが残りは貯金することに。

 
折角なので、息子名義の口座を作り、そこに貯金することにしました。
ということで、必要になってくるのがハンコです。
たまひよとか、赤すぐとか色々見ていたのですが、どれにも惹かれず。。。
そもそも、赤ちゃんのためのハンコですが、息子に渡すのは彼が大きくなってから。

そのため、可愛くて顔写真が付いている様なハンコではなく、大人になっても使えるしっかりしたものがいいと思っていました。
しかも、実印や銀行印として使うからにはちゃんとした字体にしたい。。。

 
そこで、いつもの様にネットで放浪の旅@ハンコ編を行いまして、辿り着いたのがこちら。

Error: Failed to retrieve data for this request.

我が家の場合、実印・銀行印ともに使用出来る様にしたかったので、15ミリで印相体にしました。
お値段は正直高かったですが、一生に一度の買い物かなとおもいきりました!

 
出来上がりは綺麗で、流石だな!という逸品。
いつか通帳と一緒に息子に渡すのが楽しみです。


ねこりごとを最後までご覧いただき光栄です。
ご参考になりましたらシェアいただけると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

http://www.nekorigoto.com/2014/07/06/262/trackback

PAGE TOP