息子と水族館

初めて、息子と旦那と水族館へ行って来ました。
興味を示すか心配だったのですが、イルカショーではジャンプするイルカたちをじっと見つめ、
水槽の魚やペンギン達もじーーーっと見ていました。
まだ手を伸ばす程、興味があるわけではなさそうですが。。。

 

4ヶ月を過ぎるといろんな物に興味を持ち始めるので、
水族館デート、オススメです。
特にこれから暑くなってくるので、涼しい室内で過ごせる水族館、活用したいと思います。

 

我が家が行った水族館は、品川のエプソンアクアスタジアムです。
エプソン品川アクアスタジアム

授乳室は見当たらなかったのですが、品川駅の高輪口改札の近くに駅構内の授乳室があるので、
駅を出る前に授乳して行くと安心だと思います。
トイレにオムツ替えシートはありましたが、一個しか無いのでご注意を。。。

水族館自体は大きく無いのですが、
イルカショーとアシカショーが1時間ごとに交互にあるので、
疲れることなく程よく楽しめる水族館です!

 

息子はいつか彼女と行くのかしら。。。いつまでお母さんと一緒に行ってくれるかなーと今から未来を想像してさみしくなってますw


ねこりごとを最後までご覧いただき光栄です。
ご参考になりましたらシェアいただけると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

http://www.nekorigoto.com/2014/06/29/191/trackback

PAGE TOP